2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暑いねっ!  06/30/2009  
最近色々と忙しかった(´・ω・`)
しかし暑いし天気悪いし気分的にスカッとしないね(;´・∀・)ゝ

早いかもしれないけど冷房つけてもいっかなぁ~?!w
ってかつけてる人もういたりしてね( *´艸`)クスクス
よしっ!風が無くなったらつける事にしよう:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

こう気分スカーッとするものないかな♪
 | 日常  | TB(2)  | CM(2) | Page Top↑
優しい一日  06/17/2009  
昨日はめっちゃしんどかった(;´・∀・)ゝ
びっくりしたでー!38℃でたからねっ!
ちょうど起きたとき位に友達からテルがあってマジでびびってたからねwww
でも

「今一人じゃない?」「薬ある?」

の言葉に泣きそうになった・゜・(PД`q。)・゜・

妹もいつも以上に優しかった。
ずっと寝てて起きたときに楽しみにしてる配信者さんがいてて嬉しかった。
(しんどくて見ながら寝てしまったけどwww)

感謝した一日でした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


薬が意外に効いて今まだ微熱状態だけど結構元気♪

ってかこんな日常のブログ、サドンとかで見てくれてる人に申し訳ないよなぁ・・・。
別に日記みたいな感じで作ろうか考え中♪
だって遊びに行ったときの写メとか色々乗せたいけど、ゲーム関係の人なら
つまんないやろ?( *´艸`)クスクス

まっ、更新しなくなったらレミちゃん例の言葉発令お願いしますっw

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 | 日常  | TB(2)  | CM(4) | Page Top↑
慣れてますが・・・  06/16/2009  
どうやらほんとに風邪ひいてしまった模様。
昨日から喉痛くておかしいな?って思ってたんだけど、友達との約束もあったし
久しぶりに会うから楽しみにしてたし梅田に行って来たんだけど、
セキがとまらないやんけえええ。。。・゜・(PД`q。)・゜・

なんか最近悪い事が続きすぎて呪われてるんちゃうかなーって思うわw
まぁプリンが悪かったんだろうけど、無視されて避けられてたみたいだし
PC未だに買えないし、背中に出きものが出来て痛いし、風邪ひいて
おっさん声になりかけてるし(( ´∀`))ゲラゲラ

まぁまだよかったのは念願の堂島ロール買えたし、友達と会えたし、
ふと見つけたあやしげな場所にあるドスパラ見つけてPC見れた事かなっ♪
しばらく幸せに浸ってたよぉ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

これ以上体調悪くならないように今日は早めに寝るのだ(σω-)。о゜ゴシゴシ
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どっかーん  06/14/2009  
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
昨日は夕方からご飯食べに行って来たお.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

その帰りに久々パチンコへ行ってみた♪
4千やってピカピカピカって異常に光だしてどっかんどっかんヽ(゚Д゚;)ノ!!

確変きまくりきまくりw
ピカピカって光るのはすごく嬉しいけどあまりにもはずかしかった(;´・∀・)ゝ
結局プラス5万近くヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これだけ当たるとおもしろい(σ`・∀・)σйё
でもしばらくはもう行かない。たまーにやるからおもろいねん♪

明日は梅田に行くねんけど動くのだるいー
気をつかうはめになったらやだな~

現実逃避するかなっ♪


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
土曜の夜にフレのかるちゃんからスカイプのチャットで
SAちょっとだけやらない?ってお誘いを受けたので援護できないけどそれでもいいなら
やろうって事でやりました(・ω・)ノ

まだクロスロードはやったことなかったのでドキドキ♪しながらやってて
道覚えるのに必死になってた(σ`・д・)σYO
でも配信見てたりしてたから何もなくやるよりはあっここみたことあるううう!って
感じで感覚でやってたりしてたw

少ししてからかるちゃんおちて、でも一度やってしまったらもう少しやりたいっっって
思ってしまうのでしばらく一人でブラブラしてたらフレのれみちゃんがあがってきたお♪
れみちゃんオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

一緒にやりはじめてARずっとやってたんだけど、たま~にSRやってみたいなぁって
ずっと思ってたんだけど中々やってみる機会がなかったもんだからちょっと新しい事を
してみたいっ!って事で強引にれみちゃんにスナ練習しよう.+:。(´ω`*)゚.+:。っと
誘ってみました(( ´∀`))ゲラゲラ
うちもれみちゃんもSRよりAR専門でやる事が多いのでまずどうでたらいいのか、
ストッピング出来てるのか、ARとSRの立ち回りってちょっと違うやん?だから
どうしたらいいかなぁ・・・って思いながら全くわからずやってた(*ノωノ)
途中でフレのさぴちゃんも参加してくれてボコボコにされたお(´・ω・`)♪

タイトルにもあるようにやめられない止まらない~かっぱえびせん♪
の状態だったw

んーSRむずっ!!
ただ新鮮さがあってめちゃ楽しかったお゚.+:。d(*≧∇≦*)゚b.+:。

色々な方付き合っていただいて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今度はARでもいいのでまた一緒にやってd(´д`o)ネ♪


しかしSAだけじゃないと思うけど厨房多すぎヽ(`Д´#)ノ
いきなり全チャで暴言吐くとかいつもの事だけどちょっとカチンてきたお(゚Д゚)
そういう人とは関われないってつくづく思いましたね。
まっそんな人はスルーです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



それではこのへんでっ(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


 | サドンアタック  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード